Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

負け続けている試合を小旅行と捉える事…楽しみに変える…

と言うわけで、楽しんできました

新宿中村屋ビル7Fのアジアン料理店。
パンのバイキング、ドリンクバーあり。
1品だけ、メイン料理を選ぶ系。

お店の雰囲気よろし。
椅子がソファになっていて、とても広いのが最高でした♪
初老には有難い♪

シチュー

私のメイン料理のほうれん草のシチュー。
お肉は無し。
大きな人参と、ブロッコリー、カリフラワー、かぼちゃ入り。
大きな人参は、固くなく柔らかくて美味しかったです。

히나は、カレーを注文しましたが、タイ風カレーでココナツミルクが強く出ていました。
あの人は、写真を撮ることには全く興味が無いので、すぐ口をつけていたので、カレーの写真は無し。(笑)

パクチーサラダ②

今回、このお店を選んだのは、パクチーが食べたかったから。
滅多に思わないんだけど、ちょっと食べたくなりました。

パクチーサラダは、バイキングとは別料金で450円でした。

山盛りでやって来るので、器はそんなに大きくなかったんだけど、4人位でも食べられるかも。
ドレッシングは、ナンプラーの味の強いドレッシングでした。
大好きな人は1人で抱え込んで食べられるかな?
お代わりの値段も書いてあったから…そういう人もいるのでしょう。
私はこの1杯で十分でした。

パンバイキング

1皿目に持ってきたパン。
ここのパンは、調理パンが殆どです。
でも、小さく切り分けているので、色々と楽しめます。

パンバイキング②

2皿目

パンバイキング③

3皿目

パンバイキング④

4皿目(爆)

基本、バイキングは食べきれる量しか取らないので、これら4皿を綺麗に全部食べました。

このお店、デザートは無いので、最後の1皿は甘いパン中心に持ってきました。

高島屋

お腹がいっぱいになったので、高島屋の地下へ…
スイーツを見て歩く。
見るだけ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう食べられないし。

その他、ドーム内で食べるサンドイッチを調達して。

日ハム謎本

紀伊国屋で見つけた、謎本。
あのさぁ…野球選手はユニフォーム姿が一番かっけーんだけどね
なんで、こんな無駄な私服姿…
ちょっと面白かったけど。
でも、これ、大谷以外の他の選手へ対する悪意あり?(爆)
大谷以外、短足のチビみたい

DoCoMo時計台

お腹を空かせるために、更にうろうろと。
このでっかい時計台は、私が新宿で遊んで居た頃には無かった。
DoCoMoって書いてあった。
近くで見たことはまだ無い。

パフェ

お茶飲もうという事で、モザイク通りのカフェに入る。
히나が、アイスモカを注文。
680円。
高っ
私は、パフェ。
680円。
アイスコーヒーにミルクが入った奴と同じ値段なんだけど…

히나は、私のパフェをじーーーーーーーーーーーーーーっと見ていた。
勿論、スプーンを2つ使って、一緒に食べました。
スポンサーサイト
最終更新日2015-06-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply