Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【5/27】

ハマスタ

初ハマスタ。

20代の頃、で横浜や鎌倉に遊びに行く時に横目で見たことは何度も。(笑)
当時は「大洋ホエールズ」だったかも…

オリのお陰でやっと死ぬまでに入場出来た。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

石川町からだと、中華街に入る門の手前の大通を渡らずに左方向へ向かうとすぐに見えてきます。

ハマスタ②

上がっていくと…

ベイの人   ベイの人②

西武球場みたいに、選手のお写真パネルが。
好きな人はたまらんぞ。

ちなみに、私はロペス、筒香が好き(笑)
ロペスはGの頃から大好きでした。
ロペスが、ハマで活躍しているのですごく嬉しく思いますが…この日は敵です

‌ベイの人③

噂のありえないパネル(爆)
ハマの選手達が、このように美しく描かれている
正直、笑っちゃいます。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

駆け寄って、写真を撮ろうとしていたら、そばにいた人が「撮ってあげます」って…ありがたいような…なんちゅーか…

なりきり番長

ショップで、恒例の「なりきり〇〇」
ハマのショップには「なりきり番長」が。
恒例なので、히나は19歳になっても喜んでやってくれました♪

4054549_2094682735_206large.jpg   4054549_1991218980_55large.jpg
    
     2014年「なりきりハリー」          2013年「なりきりペーニャ」

スターマン

今回の戦利品は、これだけ。

本当は、スターマンの大きなぬいぐるみをねだられたのだが…却下。
アホかって感じ。

ハマスタ風船

風船を探す。
ビジターショップは…スタンド風の小さなのしか見当たらず、品数もQVC並みに少ない。

しかも…風船は「ハマスタではこれしか飛ばせません」って注意書き。
オリマーク無しの、4色風船。
これだったら…100均のでもよさげな感じ。

で、この風船が最悪で…
7回の表で飛ばす前に膨らましたら、4つとも膨らみ方がおかしくて、結局飛ばせず、全てスポイル。
300円の無駄。

ちなみに…Bsマーク入りのを飛ばしている人が数人。
決め事なので、マネをする気は無いけど…ちょっとイラっとした。

ヒゲ割

外の掲示板に貼ってあったポスター。

「屋敷」と「ポンセ」??(笑)

6月6日の西武戦に屋鋪、7日の同戦にポンセを招き、両日はひげを生やしたファンに割安の入場券を提供する「ヒゲ割」を実施だと(爆)

ハマスタ③

やっぱ、外の球場はいいねぇ~
ここも風がすごく気持ちよかった。
それにしても小さい(笑)
結構上段の席だったんだけど、ちっとも遠く感じなかった。

T-岡田

上から撮っても、T-岡田がこの大きさ♪

ビール⑥

ハマのビールは700円。

ハマスタ④

試合中。
この時点で…もう負け始めていて…

えと…2015年になって私が行ったオリ戦、全戦負けってどういう事???
何か憑いているかしら?

20:50頃、히나は翌日は朝イチだと言うし、試合も負けていたので、9表中で帰る事にした。

関内に向かう。
石川町しか利用していなかったから、ちょっと関内への道のりが不安だったけど、人が向かう方向へついていったら、迷いなく関内駅へ。

東京上野ライン(快速アクティー)も上手い具合に横浜駅へ到着。
しかも、ガラガラ♪

横浜から、最寄り駅まで余裕で座って帰りました。
ちょっとびっくりしたのが、大宮でほぼ満員状態で、蓮田でようやっとあっち側が見える位に乗客が減った事。
22:20頃だったんだけど…この時間で下りがこんなに混んでいるんだなぁってしみじみ思う。

思った…今後、ハマスタに行ったら、勝っていようがなんだろうが、絶対に21時までいたらアカンって!

ハマスタ袋

ハマのグッズ屋の袋は、頑丈でデザインも良し♪

次の試合は6/3のG戦、東京ドームです。
又負けたらどうしよう
まだ、何枚もオリ戦のチケットあるんだけど…ファンの皆さん、私にとり憑く何かがあったとしても、どうぞ穏便にお願いします…m(_ _)m
スポンサーサイト
最終更新日2015-06-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply