Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2日目 今日のメインエベント!
1375471230_IMG_1811.jpg

朝ごはんはこれ。
「ホットクパン」と牛乳。
ホットクパンは…美味しいんだけど温かい方がいいかも。
味は中の蜜はホットクと同じ。
でも、周りはパンなので今一つ。
ま、不味くは無いです。
牛乳は変な味だった。
以前はこの味は無かったので買ってみたんだけど…
何故こんな味を作ったのか謎。
ナッツとバナナを足した味なんだと。とにかく次に来た時にはこの牛乳は飲まない。
やはり、ノーマルなバナナやイチゴが良いと思った。

朝、6時半に明洞のミリオレ前で待ち合わせをして出かけました。

前日の夜の待ち合わせもミリオレでした。
結局中には入らず、ミリオレ前のカフェでお茶したのと、この日の待ち合わせのみ利用
ま、中に入らなくても別に悔いは無い(笑)
明洞駅を上がってすぐなので、待ち合わせには良いかも…

ここから、オリンピック公園まで行きました。
今日のイベントは「SHINHWA THE CLASSIC」コンサート。
この為にソウルへ行きました。

コンサート開始は17時だったんだけど…7時半に会場入りしたのは…グッズを買うためでした
正直、私はそんなに欲しいわけじゃなかったんだけど(笑)お友達がかなり気合入っていたので…朝もはよから。

会場周りはこんな感じで、すっかり朝からSHINHWA

sina.jpg    sina1.jpg


コンサートグッズももしっかり手に入れたし、ライブまで数時間あったので、ちょっと遠出してお昼ご飯を食べました。

1375507844_IMG_1829.jpg


去年、手を出せなかった、フードコートメシ。
ククスです。
「そうめん」のようなものでしたが、とっても美味しかったです。
日本円にして…400円?位?

1375521423_IMG_1835.jpg


コンサート会場です。
こんなの撮影しちゃ本当はダメなんでしょうけど…ま、この程度なら…
SHINHWAメンを写していないし…
でも…良く見ると、普通に撮影している人が沢山いました。
私には怖くてそこまでは出来ませんでしたわ

1375542986_IMG_1837.jpg


ライブの後、狎鴎亭(アックジョン)で皆と食べたプデチゲです♪

とんだ、大冒険でした。
まさかのまさか。
自分が、海を渡ってまで好きなアーチストを見に行く事まではしないと思っていた。
が、この頃はちょっとビョーキだったかもしれません。
勿論、SHINHWAの事は今も大好きです。

しかし、プデチゲはめちゃくちゃ足りなかった…
本当に皆さん、食べることに全然興味がないんだなぁとつくづく思った。
この他に食べたのはチヂミだけです…そしてビールを1本。
嘘みたいです。
ちなみに、8人でこの鍋を2つとチヂミ2枚でした。
ご飯も食べませんでした。
この 狎鴎亭 のお店で食事をすることに意義があったようです…
私は翌日に意味のある行動を取りたいと思います。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply