Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

先月行ったお店に行ってみたいと言われたので、1ヶ月もしないで出かける私…

B型の人に多いと思うけど、好奇心旺盛ではあるんだけど、面倒くさがりなので「同じ店」「同じ食べ物」でも全く嫌じゃなく、何度行っても「飽きた」とかいう事があまり無い。

乾杯⑦

今回は4人。
きよみん、ゆうちゃん、みなちゃんと。

「みんなで嫌なことをぶちまけて、口汚く、悪口とかも言っちゃって、綺麗さっぱりしよう!」って事で集まった。

が…案外大したことを誰も言わなかった。
酒の力を借りなくても、ランチのドリンクバーでも吐けそうな程度。
地元で喋っていても、問題にならない位の話。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この会をやろう!って決めた時、色々と腹立たしいことがあって、「酷い人間がいるもんだ!」的な流れだったんだけど、事件から1ヶ月以上立つと…なにげに怒りも収まっていた。

ま…全員B型だからしょうがないかなぁ…
みんな起きたことは絶対に忘れないんだけど、怒りを持続させないのよね…いつのまにか冷めている。

ただ、とにかく楽しかったわ。

包野菜②

前回と同じサムギョプサルのコースなので、野菜盛は同じ。
ただ、今回はイチゴやオレンジ等、フルーツが乗っかっていた。

お肉も、4回おかわりして、野菜も「エゴマ」ばっかりガンガンおかわりした(笑)

ソジュ

又、ソジュってしまった。
今回は3年経っていないから、大丈夫だと自信があったんだけどなぁ…

でも記憶がない
やっぱり、大宮からない。
朝起きたら、iPhoneが切れていた。
充電0%だった

みんなに私が何をやらかしたか聞いたら、大した武勇伝は無い模様。
お金もちゃんと払っていて「お釣りがあるから今度返すね」とか言われた(爆)

きよみんとの写真がLINEで送られていたけど…写真を撮られた記憶ありません。

ソジュ…恐るべし。

ちなみにみなちゃんも記憶が曖昧らしい。

しかし…美味かった。
日本酒は幾らでも断てるけど、ソジュは…やめられそうもないので…

【ソジュルール】
☆ 大宮を超えた場所では飲まない。
☆ ソジュを飲まない人2名以上必須。
☆ 地元まで一緒に帰れない人が居ない時は厳禁。

を守ることにした。

お店を出たのを憶えていないのに、大宮の改札でSuicaにエラーが出たのは憶えている。
そのあとは何にも憶えていないのだ
スポンサーサイト
最終更新日2015-04-17
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Minako  

なにを話したか…は少々?曖昧だけど💧
とにかく 美味しくて 楽しい時間だったなぁ😄

確かに 嫌な事は忘れないけど 怒りは 多少は静まるかも。だけど 距離は離れ 壁は高いまま…っという感じかな😅

でも ホント 恐るべし ソジュ!
ソジュを飲むまでは 由香ちゃん 抜群の記憶力🌟
お肉を 何回おかわりしたか わたしは覚えてないもん。
また エゴマでサムギョプサルを巻いて バクバク食べたい😆
また 行きましょうね😁

お互い 記憶をなくす仲間だから よろしくね😜

2015/04/17 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
No title

前回の時は、1回だけ追加したの。
2枚…しょぼっv-356
でも、今回は4人だったしもっと食べられたかもしれない。
エゴマで…v-391

私は飲んでいる時に喋った事は憶えているのよ。
でも、会計からわからないの(爆)
何故家のベッドに寝ていたのかも謎。
でも、ちゃんと寝る前にやる事はやっているんだよね。
不思議なの。
あんなに憶えていないのに。
それから、朝。
6時台に目が覚めたのが不思議。
スマホは充電O%だし、すぐPCに繋いでLINEの確認したら、皆さん夜中も少し喋っているし(爆)
私だけ不参加。
完全寝ていた。
早起き出来たのはへパリーゼのパイン味のお陰かしら?
記憶をなくしたのに、二日酔いじゃなかったんだよね。
頭痛なしなんて驚きのへパリーゼ!

2015/04/17 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Yuko  

私は 記憶はあるのに お肉のおかわりだとか 全く覚えてないです💦
美味しくて 話すのも忘れるくらい
バクバク食べてた(笑)
酔った由香ちゃん
可愛かったですよ〜☆
写真も愛くるしい顔してたし😁

また帰りはお供するので ソジュたくさん飲んで下さい👍

2015/04/17 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
No title

写真は、普通の顔しているけど酔いの目だね。(笑)
愛くるしいって…フィフ超えですけど…v-388

ソジュは沢山飲めないね…前回、2人で2本飲んだらしいけど、翌日今回の様に起きれなかったし、頭痛が夜まで治まらなかったし。
今回は、記憶だと1本で、最後ビールに変えたよね?確か(爆)
だから、早起きできて、頭痛もなかった。
やっぱ1本までだなぁ。
それも2人でね…v-391

2015/04/18 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
コプチャン  
強い〜

初めまして。韓国大好きなコプチャンと申します。
昨年夏休みの釜山ソウル旅行記を読ませていただきました。最高に楽しかったです!
日本のミセスは強い〜!と感心するばかり。
今後も旅行記等、楽しみにしております。

2015/04/18 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
コプチャン様

コメントありがとうございますv-411
本当に、日本の奥様は皆さんお強いですよね。
私なんて、小さいもんです。

今年は野球にチカラを入れているので(笑)、韓国の旅行は未定ですが、大阪、九州は予約済みです。

又遊びに来て下さいね♪

2015/04/18 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply